トップ > 写真展・イベント情報
  • 開催中の写真展・イベント
[an error occurred while processing this directive]

投稿コメント

 

この写真展・イベントに関するご意見・コメント

夏まで待てないですよ・・・・・

ニックネーム:スクルージTOMOさん (40代男性)

人物描写の素晴らしさ天下一品の篠山紀信氏が、天下の絶好ロケーションで撮影された愛らしいディズニーキャラクターたち。
ある写真の中からは喋り声や笑い声が聞こえ、別の写真からは自分に何かを語りかける。
そんなシーンの数々を早く目の当たりにしたいのだけれど・・・・・。
我が大阪にやって来るのは7月ですと?!
ああ、待てません(号泣

童心に返った紀信さん

ニックネーム:アーサーさん (50代男性)

紀信さんが女優や歌手・モデルと第一線で活躍していた時代から多くの作品を拝見しておりましたが、今回の作品展は、紀信さん自身が童心に返って、みんなを巻き込んで楽しくさせてくれている、そんな世界でした。
大きな写真はクリアーで透明感の有る仕上がりで、ディズニーの仲間のピュアな心が表現された様な感じの写真達でした。
透明感とクリアーな仕上がりのペーパーも素晴らしい。

後姿

ニックネーム:なおりんR さん (40代女性)

ビックバンドビートに出待ちをしている、
ミッキーの後ろ姿がとても大好きです。
幕内からでないと撮れない,ONE SHOT 素敵です。

色彩のマジック

ニックネーム:あさひ さん (50代女性)

大画面の迫力、
黄昏の黄金色に輝くメリーゴーランド、
闇に光る幻想的な世界等々、
ディズニーのキャラクター達が活き活きと迫ってきます。
豊かな色彩の夢の世界でした。
楽しい写真展でした。
また、行きたくなりました。

今月17日に行きます!!^^*

ニックネーム:まぁこ さん (20代女性)

disney大好きな友達と行きます!!!
その子も私もdisneyの写真展示会とかに行くのは初めてでとてもわくわくしてます!!!^^
無料でdisneyの世界に招待してくれたことをとても感謝してます♪♪
楽しみです♪^^

大好きディズニー

ニックネーム:後藤 まゆみ さん (30代女性)

わくわくして見せていただきました!
仕事の疲れも一気にふっとびました
ディズニーの魔法はすごい

鮮やかでクリアな世界

ニックネーム:まこと さん (50代女性)

ディズニーの仲間たちが、迫力いっぱいにせまってきました。
ある時は楽しそうに、またある時は幻想的に音楽まで聞こえて来るようでした。
鮮やかで、透明感のある素晴らしい写真展でした。

あたたかいもの♪

ニックネーム:Rickey さん (20代女性)

2月の上旬に写真展に行けることになりました!
とても楽しみで・・・大好きなあのDISNEY!!

そして写真展の次の日はパークへ!!!
あたしも写真を撮るのが趣味なので・・・めっちゃめっちゃ楽しみでしょうがないです!

もちろん!地元名古屋に来てくれた時も駆け付けますよ!!!

ぁー待ち遠しくて仕事が手に付かない!(笑)

ミッキー!

ニックネーム:ももいちごさん (40代女性)

東京ディズニーリゾートの写真展が大阪にやってくるなんてとてもうれしいです(^^♪夏まで待てるかしら・・・。早く来い来いミッキーたち!