トップ > 写真展・イベント情報
  • 開催中の写真展・イベント
[an error occurred while processing this directive]

投稿コメント

 

この写真展・イベントに関するご意見・コメント

キレイ

ニックネーム:さぁちゃんさん (30代女性)

行ったことある風景はとても懐かしく、行ったことない風景は旅行心をくすぐられました

世界遺産の呼吸

ニックネーム:千田朋子さん (30代女性)

木曜日に見てきました。どの国の世界遺産も素晴らしく、命があるうちに一つでも多く見て回りたいと思わずにはいられません。
フロアの中に写真の呼吸が感じられるような、なまなましいリアル感でした。
ちなみに屋久島の写真の前で、時間も忘れ見入ってしまいました。

1つだけ気になったこと

ニックネーム:K.S.さん (30代男性)

素晴らしい写真の数々に魅了されました。
ありがとうございます。
1つだけ気になったことがあるのですが、作品がどれも光沢仕上げになっており、また照明が明るいので、反射と映りこみが気になりました。 (隣に立っている方の顔が映り込んだり...)
照明をもう少し落とし、ライトの配置にも気を使っていただけると、写真の素晴らしさがより一層引き立つと思います。

大自然に感謝

ニックネーム:リリーさん (20代女性)

本当に素晴しいお写真の数々でした。
樹木の写真にはことのほか感涙してしまったほどです。o゜(p´□`q)゜o。ゥヮーン
ありがとうございました♪