トップ > 写真展・イベント情報
  • 開催中の写真展・イベント
[an error occurred while processing this directive]

投稿コメント

 

この写真展・イベントに関するご意見・コメント

癒しの音楽と写真

ニックネーム:126番さん (40代女性)

金曜日の夜という仕事で疲れ果てているときに東儀さんの素敵な音楽とトーク、そして世界遺産のすばらしいお写真。癒されました。
Baoの二胡の演奏に感激して二胡も習い始めました。東儀さんゲスト出演コンサートがSold Outでがっかりしていたときにこのミニライブをしって笑顔でいっぱいです。

東儀さんの音楽

ニックネーム:materia (40代女性)

イベントに参加できること、大変嬉しいです。東儀さんの音楽は日本人のDNAに組み込まれている五感を心地よく刺激して、心穏やかにして下さいます。素敵なひと時を楽しみにしています。

夢ごごち

ニックネーム:skysea (50代男性)

人類の遺産(歴史)に非常に興味があり、知識吸収中、非常に感動し、行ってみたいと思っておりました。(行けた気分) 又、遺産(歴史)と音楽(雅楽)のコラボには、非常に興味があり楽しみにしております。

遠方で参加できません

ニックネーム:白うさぎ (30代女性)

遠方で参加できませんので、写真や動画で後日配信していただけたらうれしいです。 そして、是非関西エリアでも実現していただきたい企画ですね。

嬉しい・・・・

ニックネーム:ゆなさん (30代女性)

東儀さんは世界各地で世界遺産コンサートを開催していらっしゃいますが、出かけられる機会がなかなかないので、この様な催し物は大変にありがたいです。
早速TELの準備をします。

東儀秀樹

ニックネーム:さとはるさん (60代以上の女性)

世界遺産と東儀秀樹さんの雅楽が作りだす何かを実感したい

楽しみです。

ニックネーム:タカヤマユキさん (40代女性)

世界遺産のコンサートは一度もまだ参加した事がないので、 大変興味深いです。
楽しみにしています。