トップ > 写真展・イベント情報
  • 開催中の写真展・イベント
[an error occurred while processing this directive]

投稿コメント

 

この写真展・イベントに関するご意見・コメント

よかった

ニックネーム:mintさん (30代女性)

だいすきなモロッコの写真があってうれしかった。
雨にぬれたハッサン2世モスクはすてきです。

ノルウェーの夜景が澄んでる感じがして、行きたくなった。

行きたいです

ニックネーム:匿名 (20代女性)

夜景の写真がとても綺麗と友達に聞いたので、展示終了間際ですが、急いで行きたいと思います!
海外の夜景は大好きなので、楽しみです。ポストカードとか売ってるのかな~。。

夜のきらめき☆きれいでした。

ニックネーム:keiさん (20代女性)

【夜のきらめき】の写真展見ました。
とても綺麗でした!!
いろんな国の夜景は、各国の特徴がとても出ていて、こんなにもいろんな色の夜景、国の雰囲気があるのだと世界旅行をした気分になりました。

とても綺麗で素晴らしかったです。

ハガキは数種類買いました。
が、
夜景はいろんな色があったので、色の数だけ、ハガキの種類ももっとだくさんあったらいいのに~。と思いました。

そして、今の時期だけに、夜景の写真で来年のカレンダーがあったら買いたかったと思いました。
今後、是非作成してください。

ステキな写真展をどうもありがとうございました☆

丸々さんと丸田さん

ニックネーム:めいじさん (50代女性)

毎年 イルミネーションの時期になると 落ち着かなくなり カメラを持って 夜にうろうろしています。
今年も タイムリーに夜景のトークショウ。 お話を聞いて 先ず驚いたのが夜景評論家と夜景写真家という名前。 
そんなこだわりの専門家が居たなんて それだけで 感激です。これからも 拘って欲しいデス。