トップ > 写真展・イベント情報
  • 開催中の写真展・イベント
[an error occurred while processing this directive]

投稿コメント

 

この写真展・イベントに関するご意見・コメント

すばらしいです

ニックネーム:グリフォンさん (40代男性)

私が登山とカメラ(写真)を始めたキッカケが穂高、涸沢の紅葉写真を雑誌で見てからです。自分にとっては原点です。穂高、涸沢は写真も実際に見ても最高です、山はいつも違う表情を見せてくれます。
今回の白簱さんの写真展を見て、すぐにでも穂高へ行きたくなりました。
池に映る涸沢槍が美しいです。

白簱先生お元気でよかった!!

ニックネーム:ggcckpfさん (50代男性)

久々に白簱節を拝聴。お元気な様子に嬉しく思いました。
山のすばらしい写真とともに逸話をさりげなく語られるお姿は、一筋の道をたゆまずに歩いてきた人のどっしりとした重みがありました。クレヴァスに落ちたり雪崩に巻き込まれた九死に一生を得た話なども、淡々と語られるからこその迫力がありました。
写真展もすばらしいの一語!大好きな涸沢の美しさがたっぷりでした。残雪期の新緑と真夏の緑がもっと欲しかった気はしましたが・・・(素人が生意気を言って申し訳ない)。
これからもすばらしい作品をまだまだ見せていただきたく、白簱先生のご活躍をお祈りします。

感動

ニックネーム:たけさん (30代男性)

先日月曜日に、友人と写真を撮りに東京へ足を運び、たまたま六本木の東京ミッドタウンへ、食事をしようと立ち寄りました。その時にちょうど富士フィルム展 示室内で、写真展が開催されているのを目にし、立ち寄って拝見させて頂きました。感想を率直に申し上げます。写真を目にした一枚一枚、すべての写真、心の 底から感動を覚えました。上高地、穂高岳は私も大好きな場所です。私も風景写真が大好きで、まだ始めたばかりですが、先生の様な写真が撮れる様努力してい きたいと思います。
またこれからも素敵な写真を撮り続けて下さい。楽しみにしています。ありがとうございました。

見に行きたい

ニックネーム:しんさん (40代男性)

白簱さんの山岳写真展、ぜひとも観にいきたいです。

すばらしい

ニックネーム:案山子さん (40代男性)

最近、山に登り始め穂高、涸沢は憧れの地です。
ますます行ってみたくなりました。
春が待ち遠しいです。