トップ > 写真展・イベント情報
  • 開催中の写真展・イベント
[an error occurred while processing this directive]

投稿コメント

 

この写真展・イベントに関するご意見・コメント

見に行きたい!!

ニックネーム:土・ぬーさん (30代男性)

場所的にはとても行く事は出来そうにありませんが是非見たいイベントです。
見た目だけ、サイズだけの今のカメラに対し、本当のカメラの良さをこの目で是非見たいです。
カメラと写真が好きな人間としては本当のカメラを出してくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。

あ~ぁ、ホントに見に行きたいです。

モノクロに期待して

ニックネーム:sumip1222さん (60代以上の男性)

住環境の変化から暗室作業が不可能になり、モノクロ撮影から遠ざかってひさしい。
初めてのデジタルカメラだが、私にとっては、X100の機能・コンパクトさで十分過ぎると言える。特にY・R・Gフィルター機能を有する点は期待できそうだ。
スナップ撮影で、またモノクロ写真の醍醐味が味わえる。

楽しみです

ニックネーム:なおさん (30代男性)

こちらの展覧会、必ず参加します。
よろしくお願い致します。

待ってましたぁ!!

ニックネーム:kazuleoさん (40代男性)

正式な発売発表とともにその画質をこの目で確かめられる写真展。何てすてきな企画だろう。実機はCP+、その表現力を最大限に生かしたプロの作品を拝める展示会とは贅沢です。必ず行きますよ!