写真展 FUJIFILM SQUARE(トップ) > 写真展・イベント情報 > 写真家 酒井久美子 × ミュージシャン 川村カオリ トークショー報告
  • 開催中の写真展・イベント
ギャラリー「PHOTO IS」

写真家 酒井久美子 × ミュージシャン 川村カオリ トークショー報告

こちらの催しは終了いたしました。

9月29日には、写真家の酒井 久美子さんと、本展で酒井さんの写真のモデルにもなったミュージシャンの川村 カオリさんによるトークショーがFUJIFILM SQUARE 1F で行われ、招待客や報道陣、また、立ち見のお客様も出るなど、約120人が集まり、トークショー会場は大盛況となりました。 トークショーでは、酒井さんと川村さんの出会いと、その時のお二人の心境や、今回の『ピンク ピンク ピンク!』への出展のきっかけ等、熱くお話いただきました。また、川村さんは、自身が乳がんの手術を経て復帰した体験を語り、「皆さんも、『自分が乳がんになるはずなんてない』という考えを捨てて、ぜひ検診を受けてみてほしい」「自分だけでなく、大切な人をも失わないように」と、乳がん検診の大切さを会場のみなさんに力強く呼びかけていただきました。 また、トークショーの最後に行われたお二人への質疑応答では、So-netから記者として取材に来たポストペットのモモ妹さんが、お二人に質問をするなど、会場は大いに盛り上がりました。 FUJIFILM SQUAREの1Fで実施したため、酒井さん、川村さんとお客様の距離が非常に近く、アットホームで素敵なトークショーとなりました。 酒井さん、川村さん、貴重なお話ありがとうございました!



この写真展・イベントに関するご感想・コメントをお寄せください。

※お寄せいただいたご感想・ご意見は、サイト管理者が確認の上、後日公開されます。掲載スペースの都合上、または内容によって掲載出来ない場合もございますので、予めご了承ください。

ページトップへ