富士フイルム 企画写真展
「“また行きたい”ニッポン旅」

富士フイルム株式会社主催「“PHOTO IS”想いをつなぐ。10万人の写真展」と日本航空株式会社が共同で実施する写真展です。Twitter・Instagram上で皆さまから「また行きたい思い出の旅行への気持ちを込めた写真」を募集し、選ばれた200点をWALL DECOR(写真をパネルに加工するサービス)にして展示します。

■ 10万人の写真展とは?
一枚の写真には、撮影した人の“想い”が宿ります。そして、その“想い”は写真を見た人に感動を与えます。
写真を通じて、“想い”をつなぐ――。一枚の写真の持つ力、素晴らしさを多くの人に感じていただきたい。
そんな“想い”を込めて開催している国内最大級の参加型写真展です。
10万人の写真展では、希望する会場にご応募いただいたすべての作品を必ず展示します。


開催期間 2020年10月23日(金)~2020年10月29日(木)
開館時間 10:00~19:00 (最終日は16:00まで/入館は終了10分前まで) 会期中無休
会場 FUJIFILM SQUARE(フジフイルム スクエア)内、富士フイルムフォトサロン 東京 スペース3
入場料 無料
※ 企業メセナとして実施しており、より多くの方に楽しんでいただくために入館無料にしております。
作品点数 WALL DECOR172mm×172mmサイズ、200点

※ 写真展はやむを得ず、中止・変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。


富士フイルムフォトサロンは、2020年、公益社団法人企業メセナ協議会より、「芸術・文化振興による社会創造活動」として「THIS IS MECENAT 2020」の認定を受けております。

ページトップへ