トップ > 写真展・イベント情報
  • 開催中の写真展・イベント
[an error occurred while processing this directive]

投稿コメント

 

この写真展・イベントに関するご意見・コメント

明日見に行きます!

ニックネーム:gomakoさん (40代女性)

母の影響で、年を重ねるごとにすっかり花好きになってしまいましたが、同じ花でも、ブーケや生け花よりも、生き生きと咲いている庭園の花や路傍の花が断然好きです。
私自身は、母とは違って鉢植えの手入れもろくろくしていないんですが・・・^^;

母と英国に行く機会が数回ありましたが、いつも、あえて薔薇の季節を選んでいます。
公園や郊外のお城などの庭園を見ていると本当に幸せで、バラ苑にでも足を踏み入れようものなら、もう何回シャッターを切っても足りないくらいです(笑)

明日は冬の東京のど真ん中で、あの夢のような世界に行けるのだと思うと、ものすごく楽しみです^^
このような企画を、どうもありがとうございます!

素敵な庭

ニックネーム:グリーンガーデンさん (40代女性)

先日、伺いました。

すばらしい庭の写真にうっとりしましたが、ちょっと残念なことが。
下の段のパネルに照明が反射し、せっかくの花々が見えづらかったです。

パネルが下方にあったせいか、床の色が写真と一緒に目に入り、少々気になりました。

また、会場の真ん中の空間がぽっかりと空いてしまってるのが、アレ?って感じでした。
トピアリーとかがあれば良かったのに。

素敵でした!

ニックネーム:さなえさん (40代女性)

ミッドタウンへ向かう地下通路で知り、立ち寄ったら・・・本当にため息が出るほどの美しさでした。
無料では申し訳ないほどです。ありがとうございました。

楽しみができました

ニックネーム:アンジェラさん (50代女性)

たまたま覘いたHPで楽しみな企画がある事を知り、今から楽しみです。
というのも、私はガーデニングが趣味で美しい庭巡りが写真でできるなんて最高です。
同じ趣味の友人と訪れたいと思います。