トップ > 写真展・イベント情報
  • 開催中の写真展・イベント
[an error occurred while processing this directive]

投稿コメント

 

この写真展・イベントに関するご意見・コメント

感激!

ニックネーム:あやさん (30代女性)

高砂さんご本人もいらしていて、握手していただき感激でした♪
写真を撮った方に写真展でそのままお会いできるとは~。
展示の写真どれも素敵でしたが、気になっていた写真たちを種類豊富なポストカードで、うちに連れて帰れたのがうれしかったです。
みんなにも見せたい☆

感激しました♪

ニックネーム:ルアナさん (50代女性)

この写真展を拝見してハワイがますます好きになりました!
こんな素敵な風景に出会ったみたい♪
またハワイに行きたくなりました♡

そして・・・思いがけず高砂淳二氏ご本人にお逢いでき
写真集にサインをいただき大感激でした!
ありがとうございました♪

こんなハワイを楽しみたい!

ニックネーム:パパオヤジさん (50代男性)

高砂さんの写真展開催中ということを知ったのが一昨日のTwitter。そして今日見に行って良かったー!ハワイの自然を改めて感じることが出来ました。高砂さんの作品はとにかく色がすばらしい。そして作品に対しての高砂さんのコメントが良い。作品1点ずつに費やされたエネルギーは相当なものだろう。またハワイへ行きたい!!

素敵な写真がいっぱいでした!!

ニックネーム:Mauna Loaさん (30代女性)

昨日、夫と伺いました。
大好きな高砂さんのハワイの写真に、癒しのひと時を過ごさせて頂きました。
モンクシール(野生)に出逢うことが昔からの夢なので、高砂さんの撮られるモンクシールの写真を見ると、いつも引き込まれてしまいます。
モンクシールのポストカードの種類が少なかったのが、ちょっと残念・・・
これからも、素敵なハワイを魅せて下さい!!

素晴らしかったです。

ニックネーム:ゆみさん (30代女性)

友達に誘われて、高砂さんのハワイ展を拝見してきました。
ハワイが大好きなので、いろんな写真が見れて楽しかったです。
虹が円いなんて初めて知りました(^。^)素敵な写真ですね。
カメも可愛いですね。高砂さんにサインもいただいて感動です。
でも25日のトークショーにぜひ参加したかったのですが、定員オーバーになってしまって、とても残念です。
またぜひやってください。

ハワイの空気も感じられました!

ニックネーム:柳澤知子さん (40代女性)

大好きなハワイへは、ここ二年はご無沙汰しています。ですから、今回の高砂さんの写真展を楽しみにしておりました。写真一つ、一つにハワイの風が感じられ、あの澄んだ空気を思い出しました。私は、ハワイ島がお気に入りですが、あの大自然がまだまた゜残る様子を、実際に自分が見ているかのように思わせる写真には、ただただ感動するばかりでした。
また、動物たちの写真もとても愛らしいものばかりでした。ウミガメは、今にも動き出しそうな気がしましたよ!

ハワイの自然に感動!!

ニックネーム:どんどんぱぱさん (40代男性)

入口で笑顔で迎え入れて下さった高砂さんの脇には、大きなウミガメの写真。いまにも写の中からこちらに泳ぎだしてきそうな迫力でした。

ハワイの透き通るような青い海、イルカの群れ、あざやかな緑色をした愛嬌あるヤモリ等々、ハワイの魅力を満喫しました。中でも虹の写真にはただただ感動の一言。いつも見かける虹は円弧のほんの一部分。ところがほとんど欠ける所のない真ん丸の虹の写真には驚きました。

ハワイでは「夜の虹」が最高の祝福とか。いつかは自分もハワイに行って、生の「夜の虹」を見てみたいと思います。素晴らしい写真をありがとうございました。

無題

ニックネーム:tomoさん (40代女性)

高砂さんは潜ったままの映像を、心に残る映像そのままを撮ってくれたる宇宙一!の芸術家さんです。みにいきま~~~~~す!!

しまった~

ニックネーム:ゆうこりんさん (50代女性)

写真展はもちろん、マヌーさんとのトークショーも楽しみにしていたのですが、
事前申し込みしなくちゃいけないんですね!
明日すぐ電話しますっ(滝汗)。
どうか締め切っていませんように・・・(祈)。

So ビューティフル!!

ニックネーム:Nani MAUIさん (40代女性)

新聞の折込広告で知りました。7月に渡ハでワクワクしていますが写真を観て更にワクワクしてます。もっとたくさん観たいですし、ヘアラニさんのフラショーも楽しみです♪観に行くの楽しみです。

想像よりおもしろいハワイ展

ニックネーム:mikkiさん (60代以上の男性)

ここ数年ハワイにご無沙汰の状況ですが、ハワイ関連雑誌を見たりgoogle mapでハワイ旅行をして楽しんだりしております。しかし高砂さんの写真は視点の違いが他の写真家と際立っており、心癒される写真展にぜひ行き楽しみたいと思います。

伺います♪

ニックネーム:nani puaさん (60代以上の女性)

一度ゆっくりと拝見したいと思っていたので、是非伺います!
今月下旬からハワイに行くので、どこで撮られた写真かも確かめて、その場所にも行ってみたいです。私が撮る写真はつたないですが、雰囲気だけでも捉えるように高砂さんの写真を参考にしたいと思います。

是非、見に行きたいです

ニックネーム:Mauna Loaさん (30代女性)

『想像より、おもしろい。ハワイ』展。
某ハワイ関連雑誌で、高砂さんの作品をよく目にしています。
いつも、大好きなハワイの光景に癒されています。
いま、話題の『フクシマ』在住なので、いつも以上にハワイへ飛んで行きたい疲労困憊の状況・・・すぐには行けないので、上京の際に是非ミッドタウンへ足を運びたいと思います。