富士フイルムフォトコンテスト 歴代グランプリ作品展

第53回フジコン 大賞作品 「ワイルドなヒゲ」 篠﨑 智宏

第53回フジコン 大賞作品 「ワイルドなヒゲ」 篠﨑 智宏

「富士フイルムフォトコンテスト」は1950年に第1回が開催されて以来、写真の持つ価値や可能性、素晴らしさを実感できるフォトコンテストとして、多くの方にご支持いただき、今年で54回目を迎えることになりました。
本作品展では、第50回から第53回までの4年間で、見事グランプリおよびフジコン大賞を受賞した作品を一堂に会し展示いたします。どの作品も見るものを魅了して惹きつけ、撮影者の想いが伝わってくるメッセージ性の高い作品です。是非、足を止め、ゆっくりと御覧いただければ幸いです。

尚、本年度も10月1日より第54回の応募受付を開始致します。
今年度は、より多くの方にフォトコンテストを通じて写真を楽しむきっかけにしていただくために、2Lサイズのプリントでの応募も可能な「特別テーマ部門」を新設致しました。
テーマは<日常の一コマ>。日常生活の中で、独自の視点で切り取られた、心に響く作品のご応募をお待ちしております。

富士フイルムは、これからも写真文化の普及・発展のために、写真の魅力・素晴らしさを伝え続けていきます。

富士フイルム株式会社

開催期間 2014年10月3日(金)~ 2014年10月16日(木)
開館時間 10:00~19:00 (最終日は16:00まで/入館は終了10分前まで)
会場 フジフイルム スクエア ミニギャラリー
入場料 無料
併催イベント

ページトップへ