仲間とともに楽しく学ぶ活動の成果発表
富士フイルムフォトサロン 東京 公募写真展

WALL DÉCORで飾る 「丸の内写真教室作品展」

  • 「グアナフアト夕景」 メキシコ  ©佐藤仁重

カメラを買ったばかりという初心者の方から、写真に楽しさを見いだし写真活動を続けるアマチュア写真家の仲間とともに、作品づくりを学んでまいりました。
今回の作品は、クリエイト銀座本店で「WALL DÉCOR by クリエイト」で仕上げました。プロラボサービスならではのプリント仕上がりの確認をした上で、写真展で展示するにふさわしい装丁に仕上げました。
デジタルカメラやスマートフォンでの撮影が主流になり、モニターだけで写真を楽しむ人も増えましたが、プリントをすることがとても大切ということ、写真展で展示することの素晴らしさを学んでいきたいと思っています。

プロフィール

指導:佐藤仁重 (さとう よしえ)
写真家・日本写真家協会会員
丸の内写真教室として毎月撮影会・例会を通してアマチュア写真家の写真活動をサポートしている。


開催期間 2020年12月18日(金)~2020年12月28日(月)
開館時間 10:00~19:00 (最終日は16:00まで/入館は終了10分前まで) 会期中無休
会場 FUJIFILM SQUARE(フジフイルム スクエア)内、富士フイルムフォトサロン 東京 ミニギャラリー
入場料 無料
※ 企業メセナとして実施しており、より多くの方に楽しんでいただくために入館無料にしております。
作品点数 WALL DÉCOR by クリエイト A3サイズ、カラー、約30点

※ 写真展はやむを得ず、中止・変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。


富士フイルムフォトサロンは、2020年、公益社団法人企業メセナ協議会より、「芸術・文化振興による社会創造活動」として「THIS IS MECENAT 2020」の認定を受けております。

ページトップへ