第四回 江口愼一写真楽園作品展 「光の森」

マーガレット

ハボタン

クモの巣

ムラサキツユクサ

 江口愼一写真楽園(がくえん)は、写真家江口愼一が主宰するアマチュア写真同好会で、2002年に発足し全国に約160名の会員を擁します。各地での撮影会やイベント等を企画し、定期的に作品展も開催して積極的な活動を続けております。
 今回の作品展は、当会として第4回目となるもので、「光の森」と題して会員有志の作品を発表いたします。
 展示作品は自然をテーマにした写真表現を軸に、マクロ撮影から風景まで幅広い表現の作品で構成します。あるがままの自然の妙味を、それぞれの視点から捉えて個性味溢れる絵に仕上げた作品展です。決して単なる個々の作品の展示会ではなく、会場全体を通してひとつのメッセージが届けられるよう構成にも配慮しております。
 アマチュア写真愛好家のみならず、一般の方々にもぜひご高覧いただき、自然が織り成す造形の妙技や生命の息吹を感じ取っていただければ幸いです。

江口愼一写真楽園代表
江口愼一

開催期間 2015年10月16日(金)~2015年10月22日(木)
開館時間 10:00~19:00 (最終日は16:00まで/入館は終了10分前まで)
場所 富士フイルムフォトサロン スペース1
入場料 無料
作品点数 カラー・半切65点
巡回展 全国の富士フイルムフォトサロンを巡回予定

ページトップへ