【写真展 併催イベント】「子どもをかわいく撮ろう!」セミナー

©Shiho Yoshizumi

©Shiho Yoshizumi

©Shiho Yoshizumi

©Shiho Yoshizumi
こちらの催しは終了いたしました。

 愛の中に舞い降りた天使。泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・くるくる変わる表情のすべてが宝物のように輝いています。大きくなっていく子どもの姿を、プロのテクニックと母ならではの視点で捉えた、愛情あふれる作品群を展示します。セミナーでは、先生の作品を上映し、撮影のコツ・シャッターチャンスの読み方など、上手に撮るためのテクニックをお教えします。

今までに撮った写真へのアドバイス、フォトブック等撮った後の楽しみ方までご紹介します!

開催日時 2014年5月11日(日)
(1)10:30~12:00 (受付開始10:00)→定員に達しましたので受付を終了しました。
(2)13:30~15:00 (受付開始13:00)→定員に達しましたので受付を終了しました。
※(1)(2)は同じ内容です
※ 撮影会ではありません、座学にて撮り方等のレクチャーを行います
内容 皆様が撮られたお子様の写真に、構図等のアドバイスを行います
※ ご希望の方は、2L~A4サイズの「銀写真プリント」を1~2枚
お持ちください (プリントなしの聴講だけでもOKです)
会場 FUJIFILM SQUARE(フジフイルム スクエア) 2F
入場料 無料
定員 各30名(予約制)→好評につき、各50名に変更しました。
※身近にお子様がいらっしゃる方、ご出産前のご家族に必見です!
参加申込 フジフイルム スクエア受付もしくはお電話(03-6271-3350)にて

ページトップへ